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役割一括設定Excelをアップロードし、役割の内容を更新する

役割一括設定Excelをアップロードして、複数の役割を一括更新することができます。
※役割管理は権限があるユーザのみ更新可能です。



  役割管理画面で役割一括設定Excelをダウンロードします。
    手順はヘルプセンターの「役割一括設定Excelをダウンロードし、役割の内容を確認する」を
    ご参照ください。

  役割一括設定Excelで役割に紐づく「タスク」「スキル」「資格」「研修」を編集します。
    編集が完了したら、役割管理画面で役割の一覧の右上にある 画像0.pngを押下し、
    表示されたダイアログの「アップロード」を押下します。
    ※編集方法は役割一括設定Excelの「使い方」シートをご参照ください。

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  アップロードするファイルを選択し、「開く」を押下します。

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  役割の内容を一括更新できました。

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