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役割一括設定Excelをアップロードし、役割の内容を更新する
役割一括設定Excelをアップロードして、複数の役割を一括更新することができます。
※役割管理は権限があるユーザのみ更新可能です。
役割管理画面で役割一括設定Excelをダウンロードします。
手順はヘルプセンターの「役割一括設定Excelをダウンロードし、役割の内容を確認する」を
ご参照ください。
役割一括設定Excelで役割に紐づく「タスク」「スキル」「資格」「研修」を編集します。
編集が完了したら、役割管理画面で役割の一覧の右上にある
を押下し、
表示されたダイアログの「アップロード」を押下します。
※編集方法は役割一括設定Excelの「使い方」シートをご参照ください。
アップロードするファイルを選択し、「開く」を押下します。
役割の内容を一括更新できました。