HELP CENTER

役割一括設定Excelをダウンロードし、役割の内容を確認する

役割一括設定Excelをダウンロードして、複数の役割を比較しながら内容を確認できます。



  役割管理画面で役割の一覧の右上にある 画像0.pngを押下し、表示されたダイアログの「ダウンロード」を押下します。

画像1.png

  役割選択ダイアログが表示されます。
    ダウンロードする役割を選択することができます。
    役割を絞り込みたい場合、「役割グループ」を選択して絞り込むことができます。

画像2.png

  ダウンロードする役割を選択したら、「確定」を押下します。
    ローカルに役割一括設定Excelがダウンロードされます。

画像3.png


画像4.png

  ダウンロードしたExcelで、選択した役割の一覧と、
    役割に紐づく「タスク」「スキル」「資格」「研修」を確認できます。