HELP CENTER
タスク辞書一覧Excelをアップロードし、タスク辞書の内容を更新する
タスク辞書一覧Excelをアップロードして、タスク辞書の各項目を一括更新することができます。
※タスク辞書管理は権限があるユーザのみ更新可能です。
タスク辞書管理画面でタスク辞書一覧一覧Excelをダウンロードします。
手順はヘルプセンターの「タスク辞書一覧Excelをダウンロードし、タスク辞書の内容を確認する」を
ご参照ください。
タスク辞書一覧Excelでタスク辞書の情報を編集します。
編集が完了したら、タスク辞書管理画面の右上にある「アップロード」を押下します。
※編集方法はタスク辞書一覧Excelの「使い方」シートをご参照ください。
役割との紐づけ、ユーザー回答のクリアについて確認のダイアログが表示されます。
問題ない場合、「アップロード」を押下します。
戻る場合は、「キャンセル」を押下します。
※アップロードを行うと、一度、辞書がクリアされて再登録が行われます。
そのため、役割との紐づけやユーザーの回答がクリアされます。
注意してアップロードを実行してください。
アップロードするファイルを選択し、「開く」を押下します。
最終確認のダイアログが表示されます。
一括更新対象のタスク辞書、更新内容を記載したExcelが目的のものであることを確認してください。
問題ない場合、「アップロード」を押下します。
戻る場合は、「キャンセル」を押下します。
タスク辞書の各項目を一括更新できました。