HELP CENTER

タスク辞書一覧Excelをアップロードし、タスク辞書の内容を更新する

タスク辞書一覧Excelをアップロードして、タスク辞書の各項目を一括更新することができます。
※タスク辞書管理は権限があるユーザのみ更新可能です。



  タスク辞書管理画面でタスク辞書一覧一覧Excelをダウンロードします。
    手順はヘルプセンターの「タスク辞書一覧Excelをダウンロードし、タスク辞書の内容を確認する」を
    ご参照ください。

  タスク辞書一覧Excelでタスク辞書の情報を編集します。
    編集が完了したら、タスク辞書管理画面の右上にある「アップロード」を押下します。
    ※編集方法はタスク辞書一覧Excelの「使い方」シートをご参照ください。

画像12.png

  役割との紐づけ、ユーザー回答のクリアについて確認のダイアログが表示されます。
    問題ない場合、「アップロード」を押下します。
    戻る場合は、「キャンセル」を押下します。

※アップロードを行うと、一度、辞書がクリアされて再登録が行われます。
 そのため、役割との紐づけやユーザーの回答がクリアされます。
 注意してアップロードを実行してください。

画像13.png

  アップロードするファイルを選択し、「開く」を押下します。

画像14.png

  最終確認のダイアログが表示されます。
    一括更新対象のタスク辞書、更新内容を記載したExcelが目的のものであることを確認してください。
    問題ない場合、「アップロード」を押下します。
    戻る場合は、「キャンセル」を押下します。

画像15.png

  タスク辞書の各項目を一括更新できました。

画像16.png